コールセンター【ホゼナル24h】
住宅はもとより、店舗や要因・介護施設など1万件超の加入実績を誇るメンテナンスサービス「ホゼナル24h」。
Hozenall24hとは、自社内制化による24時間体制のカスタマーサービスになります。カスタマーサービスを社内に設ける事により、的確な申し送りや幅広い対応を現実化でき、営業時間外(夜間・休日)の入居者様からのクレーム受付・緊急対応・伝言などの窓口としてのご利用など、建物に係わる安心と満足をご提供することができます。
Hozenall24hとは、自社内制化による24時間体制のカスタマーサービスになります。カスタマーサービスを社内に設ける事により、的確な申し送りや幅広い対応を現実化でき、営業時間外(夜間・休日)の入居者様からのクレーム受付・緊急対応・伝言などの窓口としてのご利用など、建物に係わる安心と満足をご提供することができます。
夜間休日におけるようなトラブル対応について
弊社では年中無休の24時間対応のコールセンター「Hozenall24h」を開設しており、緊急対応はもちろんのこと、ユーザー様のあらゆる要望に合わせた仕組みをご提案し、人件費を含む経費削減に貢献することができます。また、「Hozen(保全)+all(全て)」という社名が表すように、メンテナンス会社を基盤とする会社ですので、緊急対応後の2次対応まで、工事種別・地域・時間帯に関係なく、最良のワンストップサービスをご提供させていただきます。
個人向け
- 弊社では「Hozenall24h」にご契約いただいた皆様には、夜間・休日を問わずライフラインのトラブル等が発生した際に迅速な対応をさせていただき、お住まいの安全・安心をサポートさせていただきます。
法人向け
- 「夜中に水漏れ」「電気がつかない」等入居者様からのクレームやお問い合わせを不動産会社・管理会社様に代わって「Hozenall24h」で受付・対応しております。夜間・休日等の営業時間外でも24時間365日入居様からの信頼を獲得する完璧なサポート体制を実現いたします。
Hozenall24hを利用するお客様の声
入居者様からの問い合わせやクレームをお任せする事ができるので、本来の業務であるオーナー様への提案や打ち合わせに集中できるようになりました。
以前は、休日の夜間の電話対応を担当者が受け持っていたのですが、今では休日や夜間に携帯電話が鳴る心配がなくなり、ONとOFFの切り替えができるようになりました。
水漏れや停電等、急を要する住まいのトラブルについて、年中無休24時間体制で対応する安心の住宅メンテナンスサービスです。
24時間365日、お電話で修理のご依頼やご相談を受付けるコールセンターを設置し、休日や夜間のトラブルについても素早く対応します。
蛇口の水漏れ、排水・下水の詰まり、異常断水、停電などのトラブル時に、経験豊富なスタッフが駆けつけて修理や応急処置などを行います。
入居者様からの電話に対して、経験豊かな者がヒアリングを行いますので、必要のない出動は行いません。
弊社社員或いは経験豊富な者が電話対応を実施しております。
お客様には、個人オーナー様もいらっしゃいますので、管理戸数に関わらず対応させて頂きます。
可能です。
お住まいに関する悩みやリフォームなど、住まい全般のご相談をお受けいたします。ご相談の内容と希望により、点検や工事の手配などにも対応します。